ゼンタイを数年ぶりに借りました

数年ぶりにゼンタイ見ました。恋人たちの主演ふたりと篠原ゆき子が出ていました。なにか拠り所になる場所探そうと思いました。映画はゼンタイの人のオフ会の話です。橋口監督は一番好きな監督でしたのに、今は西川監督に変わりました。2009年のディアドクター見た頃に変わったと思うんですよね。2009年て私が登リ始めた年なのですよね。橋口監督は自身もそうであるうつ病とかゲイとか、(好きな言い方ではないけど)社会的弱者を主役にした物語が多くて、2009年頃までは橋口監督が1番だったのが、西川監督に変わったのは私が社会的弱者でなくなったからだろうかとも思う。


映画「ゼンタイ」DVD ★ 5/28発売!