足りてない理由は努力が足りてないただそれだけ

どうですかみなさんの人生は。私の人生は相変わらずさっぱりです。うだつの上がらない人生。

f:id:mount_po:20161009223552j:plain
今日も昨日もですけども、集客したいとみんな思ってる。集客してお金集まらないと倒産して生活できなくなるもんね。
そういう話をときどきいただくんですよね。やっぱりおで私はもっと力を持ちたいと思う。私がやってる紙やウェブの力があれば集客することの手助けになる。
私が紙やウェブで展開をして多くの人に知ってもらって集客につながるようになりたいなと思うんですよね。
まだまだまだまだ足りていないよね。名古屋に大きなうねりを作っていくにはまだまだまだまだ足りてない。足りてない理由は努力が足りてないただそれだけ。