その日は山へ行きたいと言われました

相変わらず調整ばかりしていまして、紙やウェブやイベントのもろもろをいい形にするために調整をしていて、紙はDTPデザイナー、ウェブはウェブデザイナー、イベントは表に立つ方に頼ってばかりで、私はもごもごしているだけなんですけど、先日「この日は山へ行きたいから」と断られて、ちょっと驚いた。そうだった、山へ行きたい、その気持ちはすっかり忘れていた、最近はそう思うことはほとんどない、(プライベートで)山へ行くことの優先順位はだいぶ低い、それよりもすべてのもろもろの質と量を上げていくにはどうしたらいいかばかりを考えて相変わらずもごもごしています。たくさんの人に山に行きたいと思ってもらえるように。やっぱり人生は難儀です。