土曜日四日市に四角友里さんが来ますね

土曜日四日市に四角友里さんが来ますね。四角友里さんは思い出がございまして。
2012年の山ガールブームのピークの頃なんですけど。
2012年7月に名古屋で登山大好き委員会(今はない?)のイベントがありまして、そこで四角友里さんがトークをされたんですけど、そのイベントがあるということで井関さんが東京からお越しになって、名古屋行くから会いませんかと誘っていただきまして、イベント開始前にサブウェイ?で会話をさせていただいたのは今も覚えています。2012年4月に弊紙を創刊して、7月はまだ誰も私のことなんて知らないんですが、井関さんにはその頃からよくしていただいて頭が上がりません。
2012年の別のイベントで四角友里さんがトークをされまして。名古屋のOL向けのシティリビングというフリーペーパーがありまして、当時は山ガールブームなのでシティリビングさんが四角友里さんの取材に来てたんですよね。そこで四角友里さんが弊紙の話をしてくださったらしく、後日シティリビングさんから私に連絡があって、取材していただいてシティリビングさんに掲載されたんですよね。
直接四角友里さんと話したことはないのですが、いつかご挨拶と御礼をというのが中年の思い出です。ご清聴ありがとうございました。
http://www.respect-nature.com/