そうだあの町へ行こう

f:id:mount_po:20180130201505j:plain
新しい特集の「そうだあの町へ行こう」はCHEEKかKELLYを見たパクりではあるんだけど、この6年で市役所や観光協会NPOやいろいろ話をして、山を登るのがメインではあるけど、そのまま高速乗って帰るんじゃなくて、その地を楽しんで帰った方が楽しいんやないかと思うんですよね。
少し前に岡崎市の村積山へ行きましたけど、豊田岡崎間のみんなが使う248号から少し入ったとこにあってすごく身近で、奥殿陣屋のボタン鍋とか龍渓院とかしだれ桜とかフォレスタヒルズの風呂とか遊ぶところたくさんあるんですよね。そうだ岡崎市へ行こう!ですよね。