豊橋の新居に行ってきましたえ

豊橋アピタでなんとなく買ったらぽっぽのパイがうまかった。
初老なので、20年くらい友人が結婚するのを見ていますけど、なおちゃんの新居でだらだらキムチ鍋を食べて、浴びるほどストロングゼロ飲みましたけど、なおちゃんも結婚したんやなぁと思っていました。
結婚するのはめでたいことなので、一緒にいたうぶかたくんも早く結婚したらええのにと思いながら、初老の人生は、とも思いますよね。
恋人は2年くらいいないんでしょうか、過去に恋人と結婚の話に具体的になったことは一度もない気がします。
ラインのタイムラインにはやちゃんがプロフィールの写真を変えましたと流れてきました。あのはやちゃんが今は3人の子どものお父ちゃんです。何回一緒に合コン行ったかわからないはやちゃんがお父ちゃんです。
www.shirohato.com