岐阜県岐阜市の柳ヶ瀬で開催されたマルシェサンデービルヂングマーケットに行ってきました

岐阜県岐阜市の柳ヶ瀬で開催されたマルシェサンデービルヂングマーケットに行ってきました。柳ヶ瀬は今だいぶ熱いですよ。私もまだ5年くらいしか来てないですが。今日は毎月第3日曜日に開催されているサンデービルヂングマーケット。略してサンビル。

今日はサニーベーグルも出店です。私はお手伝い。ということで写真ゴー。

f:id:mount_po:20160919064455j:plain
駐車場は500円で安いのですが、西柳ヶ瀬はなんとまさかの300円。西柳ヶ瀬は夜の街でキャバクラがたくさんあります。昼しか来たことないので夜の柳ヶ瀬一度行ってみたい。


f:id:mount_po:20160919064527j:plain
西柳ヶ瀬にある初寿司。岐阜市周辺にたくさんあるけどまだ一度も行ったことない。うまいんでしょうか。


f:id:mount_po:20160919064552j:plain
ということで横断歩道を渡って、柳ヶ瀬商店街へ。


f:id:mount_po:20160919064703j:plain
のぼり。


f:id:mount_po:20160919064707j:plain
雨なのに人がすごい。アーケードがあるので雨でも大丈夫です。5000人くらい来ているんですかね。知らんけど。


f:id:mount_po:20160919125200j:plain
サニーベーグル。今日は130個用意しました。諸事情により顔NG。サニーベーグルのブログはこちら。
sunnybagle.hatenablog.com


f:id:mount_po:20160919064730j:plain
ミツバチ食堂とかツバメヤとかティダティダとかヤナガセ倉庫とかアラスカ文具店とか伊吹堂とかダバッボとかトモミジェラートとか丸デブ総本店とか、柳ヶ瀬には紹介したいお店がたくさんあるんですけど、今日はひとつ隣の筋の美殿町にある徒然舎へ。
tsurezuresha.net

都合により写真がほとんどありませんが、今日もサンビル楽しかったです。サニーベーグルも完売しました!ありがとうございます!次回のサンビルは10月16日(日)です。

ysbmkt.com