告知したいことがあればプレスリリースしてみてはいかがでしょうか。

今回初めてプレスリリースをしました。告知したいことがあればプレスリリースしてみてはいかがでしょうか。参考にしたサイトはこちら。
soysoftware.sakura.ne.jp

プレスリリースというと少しハードルが高いですが、そんなに構えることはありません。くだけて言うと「私はこういうものですが、今回こういう状態にありまして、もしよかったら御社で取り上げていただけませんか」という内容のメールを送る、になります。
プレスの資料があればメール本文を書いて、プレス資料を添付します。プレス資料の見本も上記のリンクのサイトに書いてあります。
便利な時代になりました。パソコンがあれば各HPにアクセスして、問い合わせる。難しくありません。
ある人に聞いたことがあります、新聞社の人は情報をもらえるのを待っている、情報くれると助かる、と。自分の情報や商品に自信があれば「こんなのあるんですがいかがでしょうか」と連絡していみてはいかがでしょうか。

私の場合はアウトドアがメインになりますので、以下にアウトドアの情報サイトをまとめました。よかったら参考にしてください。
littlemountain.biz

もちろん私が運営しているリトルマウンテンにも情報を掲載させていただきます。
littlemountain.biz