プレスリリースをしてみるのもおもしろいかもしれない

プレスリリースをしてみるのもおもしろいかもしれない。PO!の別冊リトルマウンテンの2冊目ができて、プレスリリースをしてみました。プレスリリース聞いたことあるけど何て言う人もいると思うんですけど、簡単に言うと「○○ができましたっていう案内」です。

送る先はどこでもいいと思うんですけど、今回はアウトドアのWEBサイトに10社くらい出しました。プレスリリースを出したいHPにアクセスして問い合わせ先を探すだけ。メールアドレスが書いてある場合と問い合わせのページがあるのと2つが主です。本文を書いてプレスの資料を送る。それを繰り返して各社に送る。
プレスリリースしてみてはいかがでしょうか。画像はプレス資料。
f:id:mount_po:20161026153247j:plain