にゃんこスターむちゃくちゃおもしろかった

にゃんこスターはおではおもしろかったけど、ごっつええ感じのコントを少し思い出したけども、これをこうしてドーン、とか。




キングオブコント2017 にゃんこスター

にゃんこスターむちゃくちゃおもしろかったけど、感想見てたら、賛否両論というか結構否定的な人が多い。
価値観て言葉は嫌いだけど、そういう、笑うところが同じとか、好きなミュージシャンが同じとか、映画の感想が同じとか、そういう人と結婚した方がいいんですかね、ていうのは時々考える。
例えばにゃんこスター一緒に見てて、にゃんこスターおもしろいて人と一緒にいるべきか、おもしろくないて人と一緒になってもいいのか、それはそんなに大事なことじゃないのか。