日曜日のモヤさま10周年よかったよね

日曜日のモヤさまよかったね。狩野はハートが強くてそれでも気を遣ってるし、大江は賢くて周りが見えているけどちゃんと素直で感情もあって、福田はまだまだ若いけど真面目に頑張ろうと思っている、それぞれが伝わって、それはさまーずふたりが人として魅力的でふたりが仲良しだから周りをそうさせるんだろう。


https://twitter.com/sunpaleets/status/858671315590365185



https://twitter.com/pinmaxxxxxx/status/858670508027502594

https://twitter.com/Be_care_byHeart/status/858664393889857536



番組の最後に大江と狩野がさびしくて泣いたもんね。モヤさまってお笑い番組で、当たり前ですけど、仕事なんですよね。お金をもらって働いてる仕事。それなのに楽しくてさびしくて泣く。そんな仕事したことあるかな。