梱包作業をしていたらミッフィーちゃんになりました

f:id:mount_po:20171007212912j:plain

最新号Vol.18が納品されたので関係者様への梱包作業をしています。
2012年に創刊号を2000部発行して、Vol.18で累計12万部弱になりました。「5年続ける・1万部発行」という創刊前の目標は達成した。「10年続ける」が次の目標だろうか。
フリーペーパーは言わずもがな広告掲載費で成り立っています。広告を掲載していただける方には本当に感謝しかありません。ありがとうございます。先日、Vol.18は51人の方に関わっていただいたと書きました。広告主様はもちろんのこと、温泉、飲食店、モデルやデザイナー、他たくさんの方の力があって発行ができます。私のしていることはほんの微力でしかありません。
Vol.18は他の号にも劣らない出来になりました。名古屋の近くに山は本当にたくさんあります。紅葉の美しい山がたくさんあります。Vol.18を手に取った人に「あぁ山に行ってみようかな」と思ってもらえたらいいなと思う。
6年間ありがとうございました。梱包しながら、少しだけ涙☆キラリしたのはミッフィーちゃんですよ。