よいお年を~~~~~~

年末ですのでSNSのタイムラインに今年のなんやかんや出来事みたいなのが流れてきますけど、私はどうだろうと思い出したけど、今年は何をしていたのだろうとぼんやりしている。
トピックで言えば、ようやく1万部発行できたり、浜松エリアまで延ばしたり、山の日のFM岐阜の3時間生放送出たり、ソラカフェさんと料理教室やったり、上期はウェブとアプリをローンチさせたけど運用に乗らなかったり、風媒社さんと知り合えたり、オリジナル千なり作ったり、えりちゃん結婚してミカリン結婚しておぐらさん結婚してなおちゃん結婚して、千晴さんに3人目生まれたり、さなえさんに恋人できたりもありましたけど、ぼんやりしている。
まぁでも健康で何もなかったのはとてもよかった。初老ですので。来年は39になります。今年お会いした方々ありがとうございました。
よいお年を~~~~~~。