最近のツイットを適当に書き出すという手抜き

最近のツイットを適当に書き出すという手抜きでございます。申し訳ございません。

登山口近くに置いてあるところ。(最新号はまだ置いてません)

愛知県民の森(宇連山)
◎車久米穀店(多度山)
◎本宮の湯(本宮山)
◎三休の湯(釈迦ヶ岳など)
◎春日井都市緑化植物園(春日井三山)
◎大貝戸休憩小屋、阿下喜温泉(藤原岳)
◎無の里休憩所(茶臼山)

もうすぐイオン名古屋みなとにクライミングジムができますね。中川区にあるクオーレの2号店です。朝日町(四日市と桑名の間)にもキャニオンがオープンして、相変わらずクライミングジムが増えています。

三重県北勢部はジムが多い。

グラビティリサーチ三重
ウノ
BUBU

モンテ
キャニオン
おもしろっく
フルトーンズ

山登りはまだまだ

K、キツい
K、危険
K、怖い
K、金がかかる

なんだけど、そうじゃなくて

K、かわいい(リスやカモシカが)
K、健康的
K、家族で遊べる
K、カップルでデートで

なんだなぁ。

愛知県は「あいち森と緑づくり税」として、愛知県民からひとり年間500円ごちそうさましているわけなんだけど、愛知県の人口は720万人でひとり500円だから年間合計○○円で、その中の1000万円で愛知県の山をたくさんの人が楽しむサービス作るのでお金ください大村知事様。ちなみに愛知県の山に行くと「あいち森と緑づくり税」で整備しましたて看板が時々あるから、見たら、愛知県民の年間500円の税金で整備されてるんやぁと思ってください。岐阜県も同じです。