M1のリアルタイムツイート

M1のリアルタイムツイートしたので、こちらにコピーします。時系列です。

上戸彩めちゃくちゃかわいい

◎今のところ一番のみどころは上戸彩のお乳です

◎男女の恋愛ネタは安易な気がするよね

とろサーモンすべると思ってたけど、うけてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◎巨人師匠の点数低いのはしようがない

◎毎年売れる人を出すから紳助兄やんと松本兄やんはすごい

◎和牛さんそろそろ出ないとやばないか

さや香うけたな。和牛さんがやばい

さや香の点数炎上するやつやんか

◎ミキはいつもおもしろい

◎去年と同じ衣装や

◎難しいところをさらに上行ったなものすごい努力したんやないかな

◎川西さんちょっと泣いてる

◎むちゃくちゃ努力したんやろう

◎和牛で気持ちが終わっているから、ジャルジャルはやる前からつらい

ジャルジャルさや香はダメで、にゃんこスターはOKなのか、それもどうかなと思う

◎誰が売れるかわからないですね

とろサーモンが売れる気があまりしない