スリービルボード観た

f:id:mount_po:20180211203223j:plainスリービルボード観た。私はどちらかというと主人公のようなところがあるので思慮深く誠実にやらなければいけないと思いました。全てひとりでならいいけど、誰かが関わってくるのであれば、物事は思ってもない方に転がることは当たり前のようにある。だから不誠実にしてはいけない。評価は高いけど見なくてもええと思う特にメンタル弱い人は。展開の読めなさはすごい。予想できるわけない。
追記
ララランドは去年のベストで3回観ましたけど、映画というエンターテイメントで人生を丸ごと伝えてましたけど、スリービルボードはララランドと真逆の伝え方をしてるんじゃないですかね。


アカデミー賞有力!映画『スリー・ビルボード』予告編