レベッカに特に思い入れはありません

情熱大陸見た。レベッカに特に思い入れはありませんが、おもしろかった。再結成はNOKKOから誘ったという。NOKKOがメインだったけど、20代に一流芸能人になって時を過ごして(忙しすぎて辛い思い出が多いようだった)、お母さんになって50代になって何を思って再結成をしようとメンバーに言ったのか。人生は終わらない。人生は終わるまで終わらない。ベースの高橋だけが会社員をやりながらレベッカをやっているのが興味深かった。音合わせでは黙っていた。他のメンバーに任せているという感じだ。キーボード土橋、ドラム小田原、ギター是永、NOKKOと比べると技術的トータル的に劣るんだろう。ずっと会社員をやってきたのだから。仕事を休めず打ち合わせに高橋がいない場面もあった。高橋は何を思うのだろう。私は50代になったら日々何をして何を思っているのだろうか。


レベッカ フレンズ

REBECCA/レベッカ ♪RASPBERRY DREAM @ スーパーアリーナ 2015【HD】

REBECCA/レベッカ ♪MOON @ スーパーアリーナ 2015【HD】

☆REBECCA ♪MOON Live 1990 [Digital Refine]【HD】