無料サービスのペライチでランディングページのホームページ作ってみました

無料サービスのペライチでランディングページのホームページ作ってみました。ランディングページ今流行りですよね。ちょっと作ってみたいなと思言っていましたが便利なサービスがありました。これ。
peraichi.com


ペライチ。あっという間にホームページができました。私が作ったのはこれ。無料です。
peraichi.com


ドメインを借りると月額900円ていうのがうまい商売だなと思いました。このURLではちょっと公式にはしづらいですよね。月額900円迷うところ。作るのは簡単なので無料で作ってから900円を検討していたらいいかも。SEO対策もしているようですが、どこまで効果があるかは不明です。SEOにも強ければ900円くらい出しちゃう!知っている人いたら教えてください。