私の人生はどこへ

先日、名古屋の広告代理店(正確にはだいぶ違う)から、岐阜県のあるところと愛知県のあるところを再生化あるいは再開発したいけど、山登りの視点から見てどう思いますかという話がありました。そのとき、私はこれはどうですか、こういう人がいますよ、と私の頭の中にあることを伝えた。
FM岐阜の特番が山の日の8月11日にあり出演させていただくことになりました。そのなかで、岐阜の山ならこれはどうですか、こういう人がいますよ、と私の頭の中にあることを伝えた。
私は相変わらず向上心もないし山のこともあまりわかってないけど、このことならこの人がすごいと伝えることができる。ターフルさんに蟹江さんはハブだねと言われたことがあるけど、ハブかどうかは置いておいて、いやーここがですね~、いやーこの人がですね~、て伝えたいんだろう。