夏山フェスタ所感

夏山フェスタでやまきふ共済会の井関さんと少し話しまして、やまきふさんも私も夏山フェスタには出展はせずに、会場内で色々な人と話をする。出展をしない理由はおそらく同じなんだろうと思う。Vol.1かVol.2の頃から井関さんにはよくしていただいていて頭が上がらない。今日もお互いに近くの場所で別の人と会話をしていて、あ、ご紹介します、とそれぞれが話している人をそれぞれ紹介して、名刺交換をする。そして可能性は広がっていく。イベント終了後は、井関さんは山小屋の人たちと飲みに行って(四角友里さんもいたんですっていいなー)、私はヤマップさんとイレーネさんとヤマップオフ会に行く。特にオチはありませんが、そういうことでしたという話です。

www.yamakifu.or.jp