なんというか人生ってわからない

昨日あるホームページを見たんですよね。そしたらこんなことします!と案内が出ていました。あー去年もあったそうだったと思って、それで終わって。今日、そういえばと思ってそこにメールしたんですよね。去年もメールしたのでちょうど1年ぶりです。そしたら返信いただきました。
あら、返信が意外とすぐにきたと思って、こちらからも返信しました。そしたらなんだかんだで、


ナンダカンダ

f:id:mount_po:20170203173938j:plain

来週会いましょうとなったんですよね。そんなつもりは全然ありませんでした。ホームページ見て、そうか、メールしようかな、と思っただけでした。先のことはやっぱりわかりません。とりあえず一歩を適当でもいいからぽこっとすることでいろいろあれやこれやになってくる可能性があるんですよね。来年くらいに乙葉と結婚するんじゃないですかね私。