南瓜とマヨネーズむちゃくちゃおもしろかった


『南瓜とマヨネーズ』予告編


加齢につれて、良くも悪くも感情の起伏は少なくなって怒ることも泣きわめくこともなくなって、感情そのままの100%の臼田あさ美をうらやましいなと思いました。


オダギリジョーは役作りを全くせずにそのままやったのかと思うくらいにオダギリジョーでしたし、バンドのドラムのサングラスリーゼントとせいちゃんのやりとりがむちゃくちゃおもしろかったし、臼田あさ美はダメダメなんだけどそれがとてもよくてダメダメなんだけど(嘘だらけなんだけど)嘘をつかずに100%で生きている感じがしたし、右往左往して日々生活するしかないよねと思ったし、それから蛭子さんのこれも少し思い出しました。アラウンドサーティ略してアラウンドの人かもう少し若い人に観て欲しいです。中年ももう一回観たい。


f:id:mount_po:20171129114505j:plain

kabomayo.com