11月に鈴鹿山脈に紅葉を見に行こうかと考えている

11月に紅葉を見に行こうかと考えている。釈迦ヶ岳に。過去の写真を探していつがいいかなと考えていました。

f:id:mount_po:20161014222025j:plain
f:id:mount_po:20161014222049j:plain
こちらは2013年11月2日の釈迦ヶ岳の写真。ピークくらいだったと思う。


f:id:mount_po:20161014222226j:plain
f:id:mount_po:20161014222225j:plain
こちらは2014年10月26日の釈迦ヶ岳の写真。これはもう終わりかけだったと思う。記憶が曖昧だけど。


f:id:mount_po:20161014222245j:plain
こちらは2013年11月13日の鎌ヶ岳の写真。一瞬だけ樹氷になった日に行って翌日には溶けていた。確か。
紅葉は一瞬だったりするからタイミングが難しいですよね。10月終わりから11月初旬がたぶんいい。気がします。