日々のことなど

御在所ロープウェイモンベルでオリジナルTシャツ買いました3000円

◎原稿を毎日書いている。7年目なのにいまだにしんどい。私の編集能力とは。

◎先日あま市美和図書館に寄贈させていただきましたが、養老山系が近いんだろうなと思いました。ひさしぶりにはじめましての方と話した気がする。

◎カメラを止めるなの感想をツイットで検索していたら、伏線が全て回収されるとあったけど、あれらは伏線と呼ぶのだろうか。

◎付き合う前の1回目のデートは何がいいかとラインでたくさんの人に聞いたら、みなさん驚くほど返信が早かったのはなぜだろうか。

◎最近知り合った友人がマルシェに出店するというのでひさしぶりにマルシェに行った。マルシェに来る層をひさしぶりに見た気がした。稲沢市のiroトリドリマーケット。

◎駐車場で声をかけられてバッテリーが上がったので手伝って欲しいと言われ、ボンネットを開けてぼーっとしていた。人助けをしたという気持ちはほぼない。お礼ですと缶コーヒーをもらったがコーヒーは飲まない。

◎サニーディサービスの丸山晴茂さんのことや父親の兄の通夜に行きましたが、時間が経てば何事もなかったように日々は進んでいく。それはそれで正しいと思う。

◎先週はなぜだか焼き肉に3回行きましたが、七宗町のたつみやが抜群にうまかった。たつみやに行くために納古山に行きたい。

◎生命の存在に理由がないようにタフぶることにも理由はない。それだけは分かってほしい。へもか。
rintaro113.hatenablog.com