配送メモ

◎あるアウトドアショップに数百部持っていって、「いつもたくさんすいませんありがとうございます」と言ったら、「全然大丈夫いくらあっても平気全部なくなるから」と言われました。ありがとうございました。

◎あるクライミングジムに最新号を持っていったら、たまたまいたお客さんがその様子を見ていて、すぐに手に取ってくれました。弊フリーペーパーを知っていて、最新号ができたのを知っているかのようでした。ありがとうございました。

◎あるクライミングジムに最新号を持っていったら、「先週日曜日にきたお客さんから『秋号ありますか』て聞かれたので、もうすぐ届くんじゃないですかねと答えました」と言われました。ありがとうございました。

配送のあれこれを誰かしらに伝えるべきですよね。デザイナーとかに。すいません。