ララランドが予想どおり評判がいいですね

ララランドがSNSのタイムラインでおもしろいおもしろいと流れてくるけどもうひとつ観る気にならない。どうでもいいですけど主演のエマ・ストーンの映画紹介しますね。



【映画予告編#2】バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) (2014) - 原題:BIRDMAN OR (THE UNEXPECTED VIRTUE OF IGNORANCE)


バードマン。主役のマイケル・キートンが昔バットマンをやって落ちてというのをそのままやっているというのも話題になっていましたが、マイケル・キートンの娘にエマ・ストーンです。映画の感想は、よくわからねえですなぁと思いながら観ていたのですけどそれでもおもしろかった。何割かは空想なんですよね。ミッキー・ロークのボクサーの映画も同じような感じですよね。いつものあれですけど、人生は難儀です。