8月も終わってあと4か月ですね2017年

f:id:mount_po:20170830000534j:plain

ユニモール。是枝監督こんなにスパン早かったかな。
昨日ツイッターとヘースブックにアップした「山が初めての人をどこの山に連れていくのか」、たくさんの方に協力いただきました。ありがとうございます。いい記事が書けました。
ツイッターやブログで時々人生は人だと書いてるけど、イライラするのもやっぱり人だったりする。自分の好きな人だけの小さな場所だけでずっと過ごすのは難しいし楽しくないかもしれない。相手のことを考えているつもりではあるけど、私のメールの文章や会話や言葉や対応にイライラしている人もいるんだろう。イライラしながら文章を書いている。
ユニモールの天狗に行ってダラダラ会話して、一緒にいた人を怒らせてしまった。慣れすぎて気遣いが足りなかったんだろう。
今日はサッカーですね。