マンチェスター・バイ・ザ・シーの客の入りがすごい

マンチェスター・バイ・ザ・シーが13日から公開になりました。マンチェスター・バイ・ザ・シーってたぶんコマーシャルなんて流れてないし、知ってる人なんていないはずで、名古屋はミリオン座とベイシティだけかな、そんななので誰も観ないだろうなあと思って、気楽にいつ行こうかなと考えていて、ベイシティの座席情報見たらすごいことになっていた。


f:id:mount_po:20170514121650j:plain


すごい人。一番の理由はTOHOシネマズが14日が1100円で日曜日だからだと思う。ベイシティでこんな人見たことない。通常通り1800円だったらあんなに人はいないはず。いや、映画マニアがたまたま集まっただけで、潜在人口が多いわけではないのかな。ちょっとわからないけど、やっぱり1800円から一律1100円になったら映画の文化は変わるんじゃないのかなと座席情報見て思いました。まぁ別に私が映画業界のこと考える必要は1ミリもないですけど。



アカデミー主演男優賞受賞『マンチェスター・バイ・ザ・シー』予告編
www.manchesterbythesea.jp