ニューロティカのあっちゃん

昨日、今池祭りでニューロティカを見ながら、あっちゃんは30年パンクを歌っているんだなぁと思っていた。30年同じ歌を同じパンクを歌い続けると見える景色はどんなんだろう。終演後はファンと2ショットの写真サービスもしていた。
私はその間に何度か転職をして、音楽も聞かなくなって小説も読まなくなって、2012年から山を登り始めた。山のあれこれはまだ5年半しか経っていないのに半ば諦めモードだ。全然かなわない。あっちゃんかっこいいぜ。


おれたちいつでもロックバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


好きな事をしている時が人は誰でも
一番素敵な顔をしているのさ
好きな事でこの渦の中埋もれてたいなら
必死に生きるか 必死に死ぬかだろう
嘘になっちまうぜ/ニューロティカ



ニューロティカ30周年記念ワンマンライブ!

ア・イ・キ・タ/ニューロティカ

NR30th映画『あっちゃん』予告編