090と050の番号の2つを持っています

090と050の番号の2つを持っています。090は置いといて、050は弊紙に載せてる番号なので、050にかかってくるときは読者か面識のない店舗からのどちらかです。
携帯電話じゃない固定電話から電話がかかってくることが度々あります。昨日もありましたが、出れませんでした。かけ直しても通じませんでした。夕方もう一度かけ直しても通じませんでした。固定電話からかかってくるときは店舗でなければほぼ年配の男性からです(店舗であればだいたいつながる)。
問い合わせの内容はほぼバックナンバーです。バックナンバーは毎日売れています。昨日も売れました。
結局昨日の固定電話からの人とは話すことができませんでした(おそらく年配の男性からのバックナンバーの問い合わせ)。こういうことは今までに何回もあるけど、残念だなと思う。弊紙を読んで、問い合わせようと思って載ってる番号に電話をかける、ありがとうございますと思う(クレームの電話は一度もない)。
11月に「6周年ありがとうございますバックナンバーあるだけ差し上げます」をやります。たくさん人が来るといいなあ。